Youtubeで自分の動画を調べたら、前回録音してから3ヶ月も経ってました


1月に1回は記録残そうと思ってたけどノビノビにアセアセ


でもまだ弾ける曲無いのよなぁ


うん、途中経過でいいから録音しよニコニコ



中間部から徐々に怪しくなって、途中躓きますから、皆さんはそこで、よっし〜がんばれ、と心の中で叫んで下さいニコニコ


ほんま中間部からが苦手やなぁ。毎日そこから練習しよニヤリ


画像は誕生日に買ってもらったものの一つの爪切り


楽譜書いてるから、実は音楽になってんじゃねニヤリと思って弾いてみたら知ってる曲でしたニコニコ

(楽譜見ただけでは何の曲かわかんなかったアセアセ)


バッハでは無いけど、手頃な画像がなかったので、ちとそこは手抜き真顔