2019.8.15 練習開始

2019.8.16 譜読み終了

私の場合、譜読みは指番号決めて、最後までなんとか弾ける程度としてます

なので、実際のところこんな感じで、メトロノームなしで弾いてます。かなりヒドイですねニコニコ
(録音しかしてないので音のみです)


ここからメトロノームなしで、苦手な所を部分練習して潰していき、メトロノームで合わせられる遅さで合わせ、少しずつ速くしていきます

♩60〜70ぐらいからスタートしたかなぁ

2019.8.28 ♩125で録音

今日の録音音符


この後、少しずついっぱい間違えました😅

こうやって冷静に聴くと、自信なさそうに弾いてるのがよくわかるわタラー

ちょうど10日でここまで

もう少し練習続ければ、もう少しは速く弾けるかなぁニコニコ