訪問ありがとうございます。

今話題の新海誠監督の作品
『すずめの戸締り』
見てきました。


映画を見終わったあと

「生きたい」

「この世を味わいつくしたい」

そう思える映画でした。


私たちの命は見えない大きな力で守られ、

そして抗うことも出来ません。


与えられた生命を精一杯生きて、

多くの経験を積みやがては宇宙に還っていく。

それがいったい何の為なのかは、

神のみぞ知る…ですね。


この世の全てを知ったつもりで、

「死ぬ時はピンピンコロリがいいなぁ〜」

などと言っていた自分が恥ずかしい…


良いことも悪いことも

嬉しいことも悲しいことも

もっともっと味わい尽くし切るまで、

精一杯生きようと思いました。


新海誠監督のメッセージが多くの人々の心に届き、

生命を輝かせますよう祈ります。



ご覧いただき

ありがとうございました。