4月から始まったツアーもう20本か(汗)早いな~。。。

震災の影響で急遽内容を変えて始まったツアー、本公演はこれで一旦一区切り。

さいたまスーパーアリーナ、、、さすがスーパー、久々に行くと広い!

19000人って!家の田舎より人口多いし(汗)

それが2日間って、オレンジすごすぎ。

一番上まで見に行ったけど、高すぎて怖かった!!

さいたまはWHO、U2を見に行った思い出のある場所だからけっこう好き。

同じステージに立てたんだってモチベーション上がる。

音愛人街道(おとうとかいどう)-110618_1335~010001.jpg

あんまりこういう事言うのもどうかな?と思うけど、自分の為にもあえて書きます。

スーパーアリーナの来場者数があの一瞬で、震災の犠牲者になっています。

さらに数十万人の方が今も大変な思いをしている。

毎回思ってるけど、こうして今日まで無事にツアーが出来た事にホント感謝。

一歩違っていたら、これはなかった現実かもしれない。

何か役にたちたい一心でで僕達は毎回精一杯演奏しています。

これしか出来ないし、これをやらずになにをする?

いつか現地にボランティアに行こうと思っていますが、演奏が今出来る最大の復興です。

音愛人街道(おとうとかいどう)-110619_1912~010001.jpg

追加公演ももっともっと良いLIVEになるはず。

っていうかやばいよ。

乞うご期待!

本番前のショット、オレだけラフすぎるなぁ(笑)
音愛人街道(おとうとかいどう)-SAITAMA