行ってきました北の大地、札幌!

飛行機で1時間30分。

前回のツアーでは飛行機に乗れない体調で、電車で12時間かけて行ったから近い近い(笑)

めったに行けない土地だからテンション上がるぜ!

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、

1972年の札幌オリンピックに閉会式、

フィギュアスケートなどの技会場として建てられた歴史ある建物ですが、

氷が融けるくらいのアツいライブができたと思う(笑)

音愛人街道(おとうとかいどう)-110604_1410~01.jpg

アツいと言えば、、、

アリーナ内にある食堂の味噌ラーメン、

音愛人街道(おとうとかいどう)-110603_1221~01.jpg

これ最高!!

スタッフさんがオススメしてたのは本当だった。

札幌には有名な味噌ラーメンいっぱいあるけど、

絶対上位に入る!

素朴であきないし味だし、鉄鍋がまたいいんだ~。

冷えた体が汗だくでエンジン全開になった。

エンジン全開といえば、、、

音愛人街道(おとうとかいどう)-110603_2107~01.jpg

この炭火焼ラムもがっつりパワー補充のエンジン全開系!(笑)

こんな分厚いラム初めて食べた。

ぜんぜん臭くないし、柔らかいし、さっぱりして最高だった。

こんだけ食べたらいい演奏できないわけないぜ!

やはり、食は大事!

僕等のガソリンだし、五感も刺激されまくる。

そう、全ては良い演奏の為。。。

なんてね~(笑)

音愛人街道(おとうとかいどう)-110604_1850~01.jpg


本公演も残す所あと3本、緊張感が途切れず、いい感じにやってます。