苦しい。 | 巣状糸球体硬化症

苦しい。

お久しぶりです。

もう我慢出来なくてここにやってきました。

仕事に追われてUPする余裕がありませんでした。

先月の外来結果は尿蛋白500mgほどで、
昨年の春?いつぶり?っけくらいな好結果でした。
クレアチニンも0.7か0.8で正常。

でも仕事はきつくなるばかり。
毎日定時すぐに退社するよう心がけて、
家に帰ったらご飯食べてお風呂に入って
22時には寝れる態勢が取れるようにしてました。
とにかく睡眠。
体を休ませること。
これに徹してました。

数値がよくなったのに(今回も検査結果と診断書を提出)上司達は全く何も言わず。

仕事は毎日その日にやる仕事を報告し、
それは何時までに終わらせろと指示が下される、、、
仕事は増えるばかりで時間に追われて…

さっき同僚の人と電話で話してたんやけど
衝撃的なことをいっぱい話してくれました。

上司達は私の検査結果について
『どうせまた悪くなるんやから』
と言ってたそうです。

それに仕事の制限時間を設けられるのも、
他の人に時間を指示しているのは実はカムフラージュで、私だけに時間指定していることがわかりました。

もう精神的に追い込まれて本当にしんどい。
悔しい。

言葉の暴力ではなく精神的に追い込むようなやり方されてる。

精神的に追い込んで、数値を悪化させて、
『ほらみろ。やっぱり回復しない。』って理由付けして自発的な退職へと持って行こうとしてるのが見え見え。

これって何か相談出来たり、
何か声を訴えれる場所ってないのかな。。

ひどい。
身体が悪化するのを待ち望むなんて
人間の心じゃない。

上司達の私に対する態度はもう誰が見てもひどいレベル。

同僚の方に
『毎日見ててもういたたまれなくなる』といわれた。

バイトさん達からも
『大丈夫ですか?見てて心配』って言われる。

バイトさん達には笑顔で『ありがとうございます』って言ってるけど、本当は精神的にもうおかしくなりそうなくらいしんどい。

てか、これもう精神的に病んでるんじゃないかと思う。

夜になると余計色々考えてしまって
眠剤が欠かせません。

こんな目に遭って、あの人達の思い通りに止めるのは悔しくて。完全に負けるのが悔しい。

言葉の暴力もきついだろうけど、
精神的に追い詰められる暴力もつらい。。

もう泣かずにはいられない(/_;)

こんなひどい会社
こんなひどい上司っているもんなんやね。
信じられへん。

陰でその場にいない人の悪口ばっかりで、
誰かを誉めたり敬ったりする姿を一度も見たことがない。

明日も明後日も、もう会社に行くのが苦痛でたまらない。

やれと言われたことをやっても、その対価として返ってくるわけでもなく。
ボーナスなんてまさかの『査定なし』
ありえへん。

出社拒否したい。

鬱なんやろか。。

今の状況にもう限界。
本音を言うと、死ぬ勇気もないのに『死にたい』って思ってしまう。

心療内科行ってみた方がいいかな。。


はぁ…


久々のUPがこんなでごめんなさい。
今の私の状況です。




Android携帯からの投稿