☆マイアミバーガー☆ | 巣状糸球体硬化症

☆マイアミバーガー☆

巣状糸球体硬化症-201102131140000.jpg
有言実行巣状糸球体硬化症-9__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzGyhCfjAw.gif



※食べかけでごめんなさいガーン

アイダホに続いて塩分多しっ!!


分かりづらいかもだけど、中にトルティーヤチップスが入ってて、食感がザクザクでおもしろい巣状糸球体硬化症-image031.gif

ソースはメキシカンにしたいのかカレーにしたいのかどっちなん!?巣状糸球体硬化症-image059.gif


不味くはないけど、もうイィ(笑)
アイダホよりは好きかな~巣状糸球体硬化症-3__aW1hZ2UwMDAy.gif
アイダホはイモイモすぎ、塩分多、あと一押し足りない、味が大雑把で旨味がない。


①テキサス2
②マイアミ
③アイダホ

かなぁ~巣状糸球体硬化症-image071.gif


今クーポンで、
『マイアミバーガーセット+ナゲット』ってのがあって巣状糸球体硬化症-image094.gif

どーーーしてもマックフルーリーオレオが食べたくて巣状糸球体硬化症-image070.gif



てん、てん、てん。。。



やっちまった…



デブへの道まっしぐら巣状糸球体硬化症-image027.gif


お昼前に食べたのに全然お腹空かない巣状糸球体硬化症-16__NF9fTVRoZlgwMVVTbVpZTUdRMVZXdE9T.gif


苦しい巣状糸球体硬化症-5__MjBfX1lreEJWMkk9.gif




昨日の『煮物作ろうかな♪』宣言、撤回!!パー


お弁当のおかずにと思って切り干し大根は買ってきたけど、なんかパッとするブリがなくてねぇ巣状糸球体硬化症-image065.gif

昆布も生のが欲しかったのになくて巣状糸球体硬化症-image065.gif



おあずけ~(´Д`)

あーーお腹破れそう巣状糸球体硬化症-6__aW1hZ2UwMDM4.gif