最近ハマってしまってるのが(写真上側)コレ。
結構前に一度買ったことはありますが、、、


(※下はスパイシーチキン)


レジ横のフライヤー系フードは昔からスパイシーチキンもよく買うので一番好きかも。






これ、私的にご飯のオカズになるんですよね苦笑
焼き鳥丼に入ってる鶏つくね的な。
ウソのようにハマってしまいファミマで他にも買うモノがあると必ず”レジ横を確認”してから他の買い物も済ませます笑
この前はわざわざ揚げて頂きました笑
ありがとうございます。







という訳で3日連続、ファミマの”鶏つくね串”を購入してしまうのでありました。。
余談ですがスパイシーチキンはスライスチーズでも溶かして上に乗せると美味しい。
小学校時代の給食でよく出たアルミホイルに包まれたチキンの中にチーズが入ってるメニュー、そんな感じ。