こんなタイトルでの書き出し、アメブロを始めた4年くらい前にもしたかも、、、笑





多分ら千葉の内房から山に上がってく場所で、何度車で行けるところを色々探したけど、入口が見当たらない場所でした。でもその後も何十回と行くようになって行くエリアも拡大してくと”夜”だと、必然的、物理的に無理な場所にも幾度となく遭遇するので、千葉のこの場所はいつか再トライしてみよう。





それで今夜は、事象ではなく前後のスケジュールが押していたので、現場に着いたけど”行けない”というパターンでした、、苦笑


ここは東京からも近いのでまた来よう。





車だと高架の側道通ったり間違えてUターンできず道なりに山に登ってしまったり、、、




直感でココは絶対良い見晴らしだろうな、と思ってたのでかなり残念でした。
とりあえず近くのコンビニで夜食を、、


ここは周辺がひらけた場所なので、時間や距離感の問題だけでしたが、いつも山系の夜景スポットは入口、登山口から地図アプリ見て距離が明らかに長いと恐怖感に襲われます、、苦笑