イカメタルから帰宅した土曜日の朝、近くの上州屋さんから電話☎️


やっと発売されました〜🎵

新製品発表後、すぐに予約しておりました〜

ハイパーフォースLB C3000MDHPG



イカメタルにドンピシャで使えるレバーブレーキリールをシマノが発売してくれました〜❗️


以前に磯用レバーブレーキをイカメタルに導入したことがありましたがなんとなく使いにくさを感じて普通のスピニングに戻っていましたが

今回はイカメタル専用と言ってもいい出来です❗️


早速開封〜



かっこいいですね〜😃

ラインもセフィア8+ 0.6号 200mを巻いて完璧❗️

次のイカメタルで導入します!


イカメタルファンの皆さんオススメですよ♪

詳しい解説はイカ先生のYouTubeにてご確認を❗️