きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -203ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

みぃちゃん…あんたやっぱり最高だぜぇ!永尾まりやに推し変しちゃったけど(笑)

今日発売のプレイボーイ見ていたら…フラゲの広告が全て峯岸みなみバージョンじゃないか!あのジャケット欲しいな(笑)
今、外は蒸し暑いやね?そのせいで土のにほいが、もくもくと(笑)部屋のとなりの畑には、キャベツいっぱい!お好み焼き作るとき、一つくすねるか?(笑)


大丈夫(笑)そんなことしません(笑)


夜寝るときは、クーラーつけっぱですが…暑いとつけて、寒いと止めてますね(笑)
まぁ…昭島3日目ってことで…働いてる人間の色んな場面が見えてきました。


良い会社!来て良かった!ってのは撤回します(笑)良い会社があればすぐに行きたいですね(笑)


別に何かを言われたとか、されたはないですよ。前…この昭島に少しいた人間に聞いたら、何年か前に暴力沙汰があったらしいんですよ( ̄▽ ̄;)まぁ…自分もおとなしそうに見えて、実は暴れん坊将軍(笑)気が短い(笑)口より先に手が出ますパンチ!



だから、来たらやっちゃろう!的な感じです。でもねぇ…ある事をきっかけに耐えることを覚えてしまったんだな…それは良いことなんだけど…ストレスが溜まりますね…

とりあえず、少しの間は、猫かぶります(笑)
ちょっと思い出したから、更新しますわ。


だいぶ前…数年前かな?知床の某ちゃっちいホテルで働いていた時のこと…


自分は当時、番頭で入ったんですが…何でも屋的な感じになったんですね?たまたま浴場係もやるはめになりまして…


男風呂に用事があって、行ったんです。たまたまあの夜の時間配分、そう混んでおらず人も三組くらいでした。


入ったとたん…いきなり違和感が体を洗ってる人と、ガラス越しに目があったんです。


自然な流れで下も見ますよね?(笑)まぁ座って洗っていたから、上半身ですけど…髪は長かったんですよ。まぁロン毛もありますから気にはしなかったけど?

胸をみると…男の乳とはなんか違う…恐る恐る脱衣所のかごをみたら…働いていたホテルは、浴衣が選べるんっす。女に関しては数種類も!女ものの浴衣がありました(笑)


当時は、男女の入れ替えはやってなかったんですよ。自分が入った次の年に時間で変わるのをやっていたから(笑)


いやぁ…クリビツです。自分以上にその女性がクリビツしたでしょう?

幸い男の風呂には、年配の方しかいなかったので、わからなかったんですね?きっと…
今日の玄米くんは…って玄米くん言うてますが、少しだけエライ人だとおもいます(笑)


そんな玄米くんは…昨日からですね?誰かに似てるよなぁって考えていたんです。誰やろ?って今日ずっと考えてました。 (-_-)/~~~


それで、今日たまたまじっくり顔を見ながら、話すことがありまして…


あっ!と思い出しました!


そうです。そうなんです!自分がセリーグで1番好きなドラゴンズ…ドラゴンズの中では、トップ5には入る(浅尾朝倉井端荒木伊藤)荒木選手でした!パチパチ!


今日の玄米くんは…昨日の玄米くんよりパワーアップしてました!寝癖のくせに何かを主張してらっしゃる…(笑)


そんな感じでした。今日は他の人からも、話しかけてもらい…仕事も順調でした。


昭島に来て…良かったぁ!とシミジミ思いました!
なんですかね?最近の雨…降ったりやんだり…一番困ります。

って今日は昭島に来ての作業初日…若干の違いはありつつもすんなりと、打ち解けました。日報書かなくても良いし!


あと…自分に最初教えてくれたイケメン兄さん!少しだけ後ろに、発芽玄米的な寝癖があったのが、好感度大です(笑)何かと話しかけてくれて…良い人だなって思いました。

あとみんな、作業中は黙々としていて…集中出来ますね。以前はスレ違う度に話してましたし…(笑)


明日、怖くて聞けなかった名古屋話をしたいとおもいます。川崎から立川に荷物を十個送っただけで、10000円越えましたから(笑)


名古屋なら、どうなったか…西武ドームまで290円てのも魅力です(笑)


で…今日は早くあげてもらったのですが…帰ってから玄関に入り、呼び鈴のモニターが点滅してました!そしたら…呼び鈴の鳴らした人が、撮れてました!ウチはピンポンダッシュ無理ですね(笑)

家は立川なので…廻りに100円ショップがない!今は昭島のAEONに向かってるけど…そこにもなかったら…大変だ!昨日は拝島にあるよって聞いたので、西武線で行きましたよ(笑)


明日のDiVAの秋元才加と宮澤佐江の個別は行けなくなったけど…


それ目的に、ん年振りにファンレター書きましたよ(笑)才加に!送りましたけど(笑)11日は休みをもらったので行けますけど(笑)


才加の反応を、楽しみにしてます!
疲れたぁ、疲れたぜ!

昨日は、少し休みながらコツコツ荷物をかたしていたけど…先にゴミだけ捨てていたのが吉だったのかなあ?なんとなく進んでました。


ごみ捨ては…数えきれないほど行きました(笑)粗大ごみもゴメンナサイ、迎えのマンションのゴミステーションに置いてきました(笑)朝すでに無し(笑)


んで仕事していたか?のようにアセダクでしたよ。それが朝の五時前…それから風呂に入り、5時半に寝て起きたのが10時くらい…


そっから最終的な片付けをしました。クロネコヤマトが来るのを待ちながら、3DS(笑)


荷物は最終的に、箱七個でした(笑)今は南武線で立川に向かい、立川から拝島に行き、西武線に乗り換えて最寄りの西武立川まで行きます。


部屋に、カバン三つ分(笑)置いてすぐに買い物行きます(笑)始発終点で良かった!
どうも、自称チームホルモンのかずまにゃです。最近ね?遅かれながらツイッター始めました(笑)名前は…

kazumanya

です。探してフォローしてくれたら嬉しいです!まだ呟いてないけど(笑)

いやぁ…疲れましたね?立川の部屋から…川崎に戻ったのが18時くらい…そっから今まで部屋をかたしてました。


三回くらい…ごみ捨てに行きました(笑)まだまだ行きそう(笑)


今までは…名前を書いてある手紙とかは捨てれなかったけど…もうここにはいないから、個人情報お構いなしで捨ててます(笑)ヤバイかしら?

一応、先にゴミだけ先に捨てたら、箱に積み込むだけ?かなって(笑)クロネコヤマトからデカイ箱二個買いました(笑)


あとは、CDとかDVDですね?問題は…

明日の午前中には、荷物を取りに来てもらい…そしてこの部屋とは、サヨナラしたいですね(笑)


立川に帰ったら…買い物かなぁ?一応、昭島のイオンとエスパに行きます(笑)


雨降ってきましたね?
立川から…初めて乗り込む青梅線…


二度クリビツです!?まず1つ目のクリビツ!田舎だけだと思っていた電車の半自動ドア(笑)自分も富山の城端線とか…特に雪がようけ降る地方なんかはこの手のドアですよね?防寒対策で(笑)


これが1つ目です!2つ目のクリビツは…噂には聞いていたけど畑の中のプリンス状態です(笑)


会社は…昭島だけど部屋は立川です(笑)立川市民だ!まだ川崎ですけどね?部屋からの最寄りの駅は…西武線の西武立川です!部屋から…歩いて10分くらいでしょうか?


部屋はと言うと…三階建ての一階です!一階はイヤだぁ!イヤイヤイヤ!ずぇったいイヤだぁ!でもしゃあないな(笑)


でも、今回は最初から洗濯機も冷蔵庫もレンジもあるんだな…


自分の選んだ部屋には、クーラーもある!二人一緒に入ったけど、クーラーあるのは自分のとこだけ(笑)


だから自分は…畳アレルギーだからフローリングにするね?って決めちゃいました(笑)


自分は今から、部屋の片付けです。大変だけど頑張りマッスル!