なんですかね?最近の雨…降ったりやんだり…一番困ります。
って今日は昭島に来ての作業初日…若干の違いはありつつもすんなりと、打ち解けました。日報書かなくても良いし!
あと…自分に最初教えてくれたイケメン兄さん!少しだけ後ろに、発芽玄米的な寝癖があったのが、好感度大です(笑)何かと話しかけてくれて…良い人だなって思いました。
あとみんな、作業中は黙々としていて…集中出来ますね。以前はスレ違う度に話してましたし…(笑)
明日、怖くて聞けなかった名古屋話をしたいとおもいます。川崎から立川に荷物を十個送っただけで、10000円越えましたから(笑)
名古屋なら、どうなったか…西武ドームまで290円てのも魅力です(笑)
で…今日は早くあげてもらったのですが…帰ってから玄関に入り、呼び鈴のモニターが点滅してました!そしたら…呼び鈴の鳴らした人が、撮れてました!ウチはピンポンダッシュ無理ですね(笑)
家は立川なので…廻りに100円ショップがない!今は昭島のAEONに向かってるけど…そこにもなかったら…大変だ!昨日は拝島にあるよって聞いたので、西武線で行きましたよ(笑)
明日のDiVAの秋元才加と宮澤佐江の個別は行けなくなったけど…
それ目的に、ん年振りにファンレター書きましたよ(笑)才加に!送りましたけど(笑)11日は休みをもらったので行けますけど(笑)
才加の反応を、楽しみにしてます!