きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -199ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

キノコのお国~AKB48とスポーツをこよなく愛す部屋~-110916_2054~01.jpg
じゃーん!これ…最後に締めたアイスクリーム4たまです(笑)


ココナツソルベとぅ…ダブルパイナップル…ブルボンバニラ…レモンソルベです(笑)


レモンソルベは間違えたんです(笑)酸っぱかったぜぃ!アイスクリームは計八個食べました。



ドリンクバーは200円+のアイスクリームバーも200円+…でした!安いで!


肝心なメインディッシュは…自分がチョイスしたのは…牛よりブーシュカ…いやブタが好きな自分はポークステーキ二枚盛り!を食べました!


一枚は、ちゃんとステーキソース!もう一枚は…塩コショウでいただきました!


あの値段で…たらふく食えたぜ!お肉でライス二皿、カレーライス二皿食べました!なんかカレーにはうるさい自分でも、認めちゃうビーフカレーでした!


あとサラダバー!最近生野菜とか野菜そのものを食べてなかった!んで…ミニトマトやらきゅうりやら、ヤングコーンやら…三皿は食べたかな?満足満足です(笑)


あと…メロンやオレンジと言ったフルーツもたらふく(笑)

キャラメルプリンも食べたかな?うん…


今日は3月以来の献血をしてきたし…謝りの電話して…明日はSDNの、ちょっと長めに握手してもよいですか?タイトルは忘れたけど(笑)


どんだけ長いのかな?明日の一発目は礼子さんだな…

礼子さん
ノンティ
礼子さん
さや姉


しばし時間が空いてしまう

なちゅ

かな?楽しみ!今度の個別…夜遅くて行けないことを、礼子さんとさや姉に伝えなきゃ。


って…やっと部制かないメンバーのだいたいの時間が発表されたねぇ…マジでそれがないと予定組めないから…今度は助かるかも?ってまだゆきりん二枚しか取ってないけど(笑)
チームB推しを聴きながら、更新してます!歩きながら…(笑)


さっき、リハを重ねて電話しましたよ( ̄▽ ̄;)最初はムスッとしていたけど(笑)すぐにニコニコ声になりました(笑)


もうダメよ。次は無いと思ってね?って…女性ならではの対応でした…


次ですかぁ…辞めるので関係ないかな?でもあまりの優しさにもう少しいたいなって思ったのは、言うまでもないです。


今は、武蔵村山のAEONからまた歩いて帰ってます…目当ては、伊奈平のダイエーの敷地にある…ハンバーグ&ステーキレストランの…けん、だったかな?


全部のメニューに…ライス、スープ、カレー、サラダ、アイスクリーム、デザート食べ放題がついてくるのだ!


それ目当てです!メニューの値段はわからないけど…AKBの写真で仕入れたお金で大丈夫(笑)


食べたらまた更新しますよって(笑)
今日はムダケツ…無断欠勤ね(笑)


何にも予定は無かったので…2日続けて中野へ…貯まりすぎていた好きじゃないメンバーの公式写真を売りさばきに中野へ行きました。


でも、担当者不在っちゅうことで買い取りが出来なかったけど…ならば新宿へ行こうとして…たった150円ケチって歩きました(笑)


でも途中…おやつを300円分買って食べたので(笑)意味なかった(笑)


そんで新宿着いて…写真売ったら…予想していたよりかなり高値が(笑)


びっくりしました(笑)

ってタイトルね…朝は時間も早かったので、昭島から青梅に行きました。なんだか昔チックなホームで感動しましたよ!ノスタルジックでした(笑)

そんですぐに、同じ電車で中野へ…半分寝てましたね(笑)


そんで帰りは、またまた逆の川越に行きました。ホーム内ね(笑)



今は東大和市で降りて、武蔵村山のAEONにバスで向かってます。


会社から電話あったので、バス降りたら電話しますわ…
あっちゃー…今回のAKB個別…二次を日付間違いで注文忘れたのが痛い…

一次で、ゆきりんを三枚頼んで…二枚当選したけども…


いつも、たなみんと才加は後回しにしていたんです…が…さっき見ていたら才加全日程完売…嬉しいような悲しいような…

間に合わなかったぜぃ!うーん…たなみんと中村麻里子に的を絞るかな…(笑)
もうね…サボりました。いい加減、お前クビって言われたら…どんだけ楽か…

前所長も言っていたけど…会社からはクビって言えないんだってねぇ…研修期間ならまだしも…余計に金払わないとダメだしね( ̄▽ ̄;)


この昭島に来て、2週間だけど…会社は3年近いから…場所が悪いよ。昭島にじゃなくて…作業するところがね?人間性に問題あり…


明日は普通の休みだし…でも横浜ね?仕事探そう!
明日から…また仕事だぁ…イヤだなぁ…ホントに…


なにがってなんか嫌なんです…早く来い!給料日…てな感じです。


給料日なったら…荷物まとめてグッバイですよ(笑)


しばらく蒲田にいます(笑)
回転寿司が大好きな自分…もちのろんお高い寿司も好きだけど、やっぱり手軽で一人でも行きやすい回転寿司に行っちゃいます…


川崎にいたころは、スシローにハマっていた!前になんかの番組でスシローの特集していて…酢飯を機械で握っていて、なんか味気ない!って疎遠していたけど…スシローの前を通る度…並んでるんですよー。もしかしたら美味いのかな?と思い行ってみたんです。

並んでるけど一人なら、空いていたらすぐ案内してくれるし…ラッキーだったんです。


一皿…ほとんど100円だし…食べてみると美味いんだな。機械で握ってるけど、さらに握ってるかんじでグーなんです…


だけど、昭島にも平日は90円になる回転寿司があるんです。はま寿司っつー寿司屋が…一度行ったんだけど…なんか機械で出してサビつけてネタ乗せました的な寿司で、スシローみたいな一体感がないんですよね…


ったく…もっと一体感出してくれって言いたい!
武蔵村山のAEONから…とりあえずバスに乗り、西武線で新宿に行きました。


なに買おう?とか迷っていたけど…歌舞伎町の後楽で大盛りの焼きそばを食べました。むっちゃ久しぶり!美味いんだな!ここの焼きそば…水飲むコップが刑務所と同じだけど(笑)


そんで金券ショッブ見ていたりしたんだけども…休みがいつになるかわからんので、買えず終い…


当日分のは…神宮とドームがあったのかな?日ハムvsロッテも面白そうだけど…ちょうど今日はマリーンズのTシャツ着てるし(笑)昨年のダークナイトの時のね?このTシャツ…本当は5000円くらいするんですよ。でも今年…何回もQVCに行っていてセールしていて…めちゃくちゃ安かったのだ!しかもカッチョイイゼです…

まぁ、話は戻して…新宿から中野に向かいまして…久しぶりな中野ですよ。最後に行ったのはいつかな?ってくらい久しぶりでした。


中野でAKBの中村麻里子の写真とか…たなみんの写真とか…買うか迷ったけど結局何にも買わず…またご飯を食べて…今!昭島に着きました。


続く
えっとですね…この話は自分の好きな本の中の1つなんだけども…


だいぶ昔の話です。もちろん…


飢饉の時なんですが…その時、日本は絶命的な食糧難だったんです…人間も動物も、昆虫…生きてるモノ全てがお腹を空かせていた時代なんですが…お腹を空かせた少年が蜘蛛の巣にかかった一匹の蝶を助けたんです。そうしたら…その蜘蛛が怒り「私だって、2週間も何も食べてないんだよ。可哀想だからって、蝶を逃がしたら私が死ぬじゃないのさ」って蜘蛛が言います。


でも少年は…何も言えずにいると蜘蛛は「やっぱり見た目かい?」と少年に責めます。そんな時…その蜘蛛は鳥に食べられてしまいます。


食べられながらも蜘蛛は…「蝶を助けたように、私も助けなさいよ」的に言ってきます…でも少年は黙ったまんまです…


その鳥も、ある大人に食べられてしまいます…


食物連鎖でしょうね…その少年の後ろには…狼が狙っていたんですが…その話は今度(笑)


この話は、悪い虫にもなんたらって話ですね…
自分は昔から歩くのが大好きです。


家のおかんも、暇さえあれば歩いてます。まぁ、節約…てのもあるけども節約は後回しかな?自分の考えは…


歩くことによって、新しいいくつかの発見があるんですよ。未知の道を(笑)歩くことによって、なんか自分なりの好奇心冒険心がくすぐられる…みたいな?


バスとか電車なら、確かに早い…でも気になる店を見つけても見れず終いになってしまう…


歩きなら、あっ気になる!って気軽に寄れるし…自然と戯れることが出来ます(笑)


車で言うガソリンに、ジュースとか…(笑)気に入ったモノがあれば写真に撮ったりとか…例えばこんな…キノコのお国~AKB48とスポーツをこよなく愛す部屋~-110910_1524~01.jpgクリです。これはこの前、歩いて武蔵村山のAEONからの帰り道に見つけたクリ畑の落下クリです…


道端にも落ちていたけど…自転車ならアウトでしょ?ってこの写真のクリはまだ落ちてないやつだ!


そんな感じですね(笑)試しにみなさんも一駅前で降りてみては?

新しいいくつかの発見がありますよ。