改・涙活の話 | きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

ここ最近…涙活してますか?のフレーズをよく耳にしたり…目にしたりしてます。

自分の場合…頼まれなくても泣いてます(笑)涙腺(弱)(弱)かも(笑)

TV観ていて…感動して泣いたとか…かわいそうで泣いたとか…その類です。

痛さでは泣かないですね(笑)転んで泣くとか…てか昨年一度転んでますが…恥ずかしさもあり、何も無かったかのように立ち上がります(笑)ココロの中では痛いぞ~とか思ってるんですけど(笑)

あー…そういや月形にいた時に…年末の休みの時に風呂に入っていて、自分はいつも早めに上がるんですけどぉ…

上がって脱衣所に向かう時…てか自分が立って歩こうとしたら…スッテンコロリしちゃったんだな…(笑)

で、恥ずかしいので…すぐ立ち上がろうとしたら…起きれなくて(笑)脳震とうですねぇ(汗)

背中にタラッタラッと血が流れてるのがわかりました。そして隣りに仲良いヒトがいたので…自分のタオルと彼のタオルで、血を拭いてくれてました。2本のタオル真っ赤でした…

そして…支えながら立ち上がり…みんなに着替え手伝ってもらって…医務に行きました(笑)

そして…消毒してもらって…包帯巻いて…ネットです(笑)部屋に帰ったらみんな心配してくれてました。

今…もし自分がまた刑務所入ったら…病舎なのかなぁ?それは嫌だなぁ…ということで、少しでも良くなって、せめてインスリン打たなくて良いくらいの身体になって…入りたいなぁ…(笑)

ということで…後ほど…