残念なことに…の話 | きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

ドキドキしていたMRI…も終わり、先生の診察に行きました…

残念なことに…脳は…なんともなかった(汗)自分にもちゃんと脳みそがあって良かった(笑)

まぁ…これはこれで良かったです。ホント…小さな梗塞でもみつかって欲しいてのは正直ありましたが…ないに越したことはありません。

でも、ぶっちゃけ思いましたが…脳を調べてなんともなかった、けど血管は詰まっていた…とかないの?イヤでも造影剤使って…脳の血管も調べて欲しかったMRAだったかなぁ?

あーあと、検査前に…外で待ってて、中でも待ったんです。その待合室が(汗)

刑務所に入ってたヒトならドキッとするかも…面会や移送を待つ時に入るような個室みたいなとこに入れさせられました。しかもカーテンつき(汗)

ちょっとイヤなことを思い出したので少しカーテン開けましたけど(笑)

この放射線の係のヒトも若い男性でしたので、良かったです。あぶなくベルトやったまんま入るとこでした。係のヒトが金属探知器みたいなやつで、ベルトしてますか?って言ってくれたので気付きました。

MRIをやる時に頭を固定されたんですが…ナンチャンとか頬ボネ出っ張ってるヒトとか…片桐はいりみたいに真四角なヒトは大丈夫なのかなぁ…?自分は最初は当ったけど…大丈夫でした。ガーゼを充ててくれたし…

で、あの検査…しばらくは良いです。痛みはなかったけど(笑)

それと、違う科の先生で好きなというか親近感が持てる先生がいるんですが…トイレで会っちゃいました。先生って職員用を使うのでは?と思っていたから…嬉しかったです(笑)先生、便器から離れて用を足していたので見えてしまいましたけど(笑)

あと…帰りのエレベーターの中で薬剤師の先生にあったので…降りてから少し話をしてアドバイスしてもらいました!

いやー会いたかった先生で話もしたかったので、今日の収穫物はたくさんありました!

今日の晩メシは…飯を研ぐのがめんどいので弁当買って帰ります。

でも自分は食べる時温めないです。なぜなら…温めたらマズいやつもあるでしょう?漬物やサラダとか…それがイヤです。

あとあの容器…大丈夫なやつもあるけど…ダメなヤツは身体に悪いヤツも溶け出すので気をつけなくてはっ!だから自分は温めないですね(笑)