そうだそうだの話 | きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

今日の病院で…良いことがありました。

また採血やったんですけどぉ…若い男のヒトにやってもらいました。それだけで今日の収穫物ですね(笑)名前も見たんだけど…忘れてしまった(笑)

明後日は…MRIなので若い男のヒトにやってもらえたら…と思います…CTも若いヒトでしたし…

で、今日おかんが…錠剤のクスリは飲めても、粉は飲めないと言っていたので…下の売店で買おうとしたら…お子様ようのしかなくて(笑)

だから自分が利用している薬局まで行って買いに行きました!

んで…おかんのとこまで持って行き…食べたいと言うので、試食としてスプーンで一口食べさせました。美味いと言ってました。

なもんで、もう一つ買って来て…言うので買いに行きました。でもさっき買いに行って…すぐまた買うのも恥ずかしいと思ったので…横並びに薬局が数件あるので…違う薬局に行きました…が無かったんだな(汗)

次の店にあったはあったけど…60円の差額がありました(汗)自分が利用している薬局のほうが安かった!

これでハッキリしました!自分は初めて薬局を選ぶ時…何を基準に選んだか?

薬局名がかわいかった(笑)それだけです。その薬局の名前の生物が描かれた薬袋もカワユスなんですよ(笑)

今は…どうぶつのもりをやってます。(笑)牧場もやってます(笑)