クスリの勉強といろんな話 | きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

一応…少し知識のある薬学の資格を取得しようと試みてるんですが…まだ勉強してません(笑)

せっかく教材来たのに(笑)来るまでは早く来んかな?思うていたんやけど(笑)

はじめに…っていう薄いチラシ数枚みたいなのをみて、開かずの間に(笑)それじゃいかんいかん!スロースターターに自分に、誰かケツにキック与えてたもぅ…

でも、このブログ打ってるのも、ゲームの合間(笑)その隣りには教材(笑)

だから…更新してからとりあえず先に送る回答用紙だけでも、頑張りマッスルマッスル。

明日…送ろうっと。病院行ってから(笑)てか…金曜日かなぁと余裕でかましてしたら…

ツレからメール来て…金曜日休みだから…どっか行かない?って(汗)

学校サボるのか?とメール返したら…祝日だけど…の返信がっ(笑)

気付かなかった…てことは、病院も休みだ(笑)だから土曜日って考えたけど、さらに新しいのが出来たし、消毒液も無くなりそうなので、明日にしました(笑)

明日も痛いのかなあ…今、服の上から確認したら…そんな腫れてないので…でも絞られるかなぁ…(笑)新しい場所は引っ掻いたから(笑)明日はどうなるやら…

これもちゃんとクスリを塗って、飲んでるからかな?(笑)4種類の軟膏を塗ってます(笑)

頭とか肩とか…足とか(笑)ちゃんと確認しなきゃね(笑)肩のは…直接触れれないので、綿棒でやってます(笑)最初は手で直にやっていたけど(笑)ダメみたい(笑)

ちょうど手が届く範囲なので良かった(笑)

あと…節約にと思い血糖値を測る時に使用した、病院からもらってるアルコールの入った消毒薬の使いきりタイプの脱脂綿で、一回消毒したら…染みたぁ(涙)

皮膚科からもらってる消毒液でやったら、全然しみないの(笑)ノンアルなんだね(笑)匂いしないし(笑)

これから薬学の勉強する人間がダメですな(笑)

今でも、ハロプロ聴いてますよー(笑)ハレーションサマーとか…チュッ夏パーティとか…めちゃホリとか…古いのあるけど…いずれも菅谷梨沙子とか、ベリーズとかスマイレージがカバーしてるの聴いてますから(笑)拘ってます(笑)あーあと、タンポポの、乙女パスタも…スマイレージです(笑)

自分…今日決めました!五月に札幌行きます!SKEの全国握手会に!

目当ては…須田亜香里と木本花音と…来てくれたら石田安奈が良いなぁ…じゅりなイチオシですが…体調不調でこない率高いから(笑)とりあえず3枚は買っとくかな…(笑)

アズマリオンも同じ地元としてやっときたいかな(笑)来札メンバーは?ってカンジです(笑)