長島スパーランドの話 | きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

今日入った、月曜から夜ふかしだっけ?マツコと村上の…あの番組好きで、レギュラー放送も特番も観てるけど…

あの桐谷さんのやつで、今日の特番に長島スパーランドが出てました。

自分が名古屋にいた頃、行きましたねぇ!その時は、結婚してましたが…行っていたのは男のツレと2人です(笑)

ちょうどスチールドラゴン2000が出来た年に行きました。ホワイトサイクロンはもちろん…スチールドラゴンにも乗りました(笑)

スチールドラゴンは、待ち時間長かったけど、三回は乗ったかな?あの乗り始めのところが好きです。来るぞー的な(笑)

絶叫系に乗ると、笑ってしまいます(笑)

ホワイトサイクロンは木製だから、乗ってると軋むんでしよねー。ミシミシっとか(笑)逆にスリルですね(笑)

自分はバイキングとか好きです。高けりゃ高いほど、燃えます。あの落下する時とか(笑)

だから、名前は忘れたけどカウントダウンして…一気に上がるヤツとか好きです。

でも、足がつかないコースターとか、スタンディングコースターとかは無理ですね(笑)

何回転するのは平気ですが(笑)

でも富士急のは乗りたいですね(笑)