今日から始まりました。ブログ更新祭でふ。お休み前にたくさん更新しようかと思います(笑)
部屋で主に使ってるワンセグつきのDVDポータブルプレイヤー…についてるお試しの乾電池が…すぐにキレたんです。
それからずっと直接操作していたんですけどねー…これはやはり電池入れなきゃ!と思いました。自分はマンガン欲しかったんですよねー。
アルカリが良いんじゃね?と声が聞こえてきそうですが…ノンノンノン。アルカリはカメラとか…ウォークマンとか…ゲーム機とか?に抜群の力を見せてくれるんですよね。
アルカリのほうが長持ちじゃんとか聞こえて来そうですけど♪確かに長持ちですけどねー。
マンガンは、時計とかリモコンとか地味に働いてくれるモノに効果発揮しますよって。
電池はそれぞれ使いどころあるので、よく確認して使えば良いのです。
Android携帯からの投稿