今、リアルスコープでクロネコの特集やってるじゃないですかぁ?
やっぱクロネコは丁寧だなと感じました。という自分も川崎にいた時に…近くに鶴見ベースがありましたから、夜から朝までバイトしてました(笑)日給13000円だったかな?しかも日払い(笑)貯まった貯まった(笑)
やっぱり…丁寧でした(笑)でもねー、一日二つほど場所変わるのですが、冷蔵庫での仕分けは大変ですね(笑)あとコンベアでの仕分けは目が回りますね(笑)
あと…佐川急便でのバイトも経験あるけど…あそこはザツですね…自分は船橋とかでしたけど。
まず仕分けも、ワレモノ、精密品とか書いてあるけど、平気でポンポン投げて仕分けしてます。あと足で蹴って入れたりしてますよ。あと口が悪い。
佐川男子も流行ってるけど、良い人もいますけど…ベースの中ではどうかと(笑)
口が悪いとか、ザツなのは配達はしないオッさんが多いですね(笑)やはり顔が客向けじゃないのかな(笑)
自分はクロネコ派です。時と場合により佐川使いますけどね(笑)佐川は少し融通利きますから(笑)