気合い?の話 | きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪


昨日は久しぶりの休みだったけど、カラダの調子が悪く、ほぼ一日中寝てました(笑)

ご飯も大好きな麻婆豆腐を作ったけど、残してしまった(笑)ご飯も(笑)

そして、ずっとふとんに入って、iPhoneいじったり、3DSやったり(笑)でも寝てました(笑)

んで、熱測ったら、37.9あったのかな?食欲なかったけど、薬を飲むために、軽くご飯食べて薬を飲みました(笑)


朝、測ったら熱が下がっていたので出勤しました(笑)今は、ポーッとしてますね(笑)

書き物するのに、降りて来たんですよ。責任者しばらく休みなので(笑)

書き物の前に、ペタと更新してしまうなんて(笑)余裕のよっちゃんですね(笑)


iPhoneからの投稿