いやー、さっき自分で髪を切っていたら、カミソリ付きのクシね(笑)
パッと見たら、😱血まみれになってるんですよ。右手も(笑)あちゃー耳を切ってしまいました。
さすが耳(笑)なかなか止まりません。かれこれ30分くらいは格闘してます。タオルで拭いていたら、ピンクのタオルが真っ赤になるし、そのタオル濯いだら赤い水になるし(笑)ティッシュ使ったら、二回三回とめたらダメになるし(笑)
放って置いたら、垂れて来るし(笑)いやー大変。耳だから絆創膏貼りにくいけど貼ってます(笑)でもつけて五分と経ってないのに、ガーゼ部分が赤くなる😅
痛みとかはないんですよー。でもなんかふらっとするのは、湯上りだから?こんな状態で風呂入っちゃまずかったか(笑)でも全身散髪した毛だらけだったので、シャワーだけでも浴びたかったのです(笑)
ふぅ、耳用のカットバンってあるのかな?地域によって呼び方違いますよね?絆創膏、カットバン、バンドエイド、サビオ?
自分はカットバンかバンドエイドですねぇ(笑)
iPhoneからの投稿