テンションあがる話 | きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

今日は久しぶりの休み。ゆっくり寝たぜぇ!姉貴から貸した金が戻って来たので、金曜日だしトライアルに行ってきました!

あそこに入ると、妙にテンションあがるんです。安いからさぁ買うぜぇ!ってテンションが(笑)いつもはちゃんと携帯の電卓を使いながら買うけど(笑)今日はめんどいので、手当たり次第買いました。

ていうか、ちゃんといくらまでって決めないと、買いすぎるので(笑)あとリュックに入りきる量?とか(笑)


やはり、かごいっぱい買ってしまった(笑)いつもの倍買ってしまった(笑)帰りに歩きながら飲食するクーリッシュと、まっこい梅酒ゆず仕立てを…ポケットに入れ案の定リュックがパンパンでした(笑)

そのあとに、違う安い店で…とーってもデカイ牛肉のステーキ発見!ぶっちゃけ北海道の人は豚とか鶏肉ばかり食べるから、小さい頃から牛肉ってあまり食べてなかったです。

でもそのステーキ用の肉のデカさと安さに圧倒されて、買っちゃいました!あれ350ぐらいあったから店で食べたら、高かったかな?二枚買えば良かった(笑)帰って来てすぐ焼いて食べました!塩コショウです(笑)

ふぅ…にしてもつかれました(笑)




Android携帯からの投稿