ひさしぶりにカレーの話でもすっかな!(笑)
姉貴が働いてるとこのカレーは、一応美味い部類に入るんです。自分がカレーカレー言うから…姉貴が店から帰る時…残ったカレーを持って来てくれたんだけど…
あのバカ、水で薄めたので食べるの辞めました。
自分は…カレーを再び温める時はレンジか、付きっきりでカレーを混ぜてます(笑)焦げ防止に(笑)
少しでも水はいれません。自分が作るカレーは必要な水の量を200くらい減らして作るから、多少は水を入れても良いんだな(笑)
てか自分で作る場合…一気に食べるから、再び温めることはないです(笑)
あと…少しでもカレーが焦げたら、匂いでわかるので、一切食べないです。作ってくれても…
カレー作る時は、鍋から離れるなと、おかんにも元妻にも言ってますね(笑)
うちの元妻は、あまり料理しなかったのか…パスタ茹でる時…普通に考えても入れた時とか、途中に何回もかき混ぜるじゃないですか?
それを一度もせずに、そのまま(笑)せっかくのパスタは食えたもんじゃない…怒りましたよ(笑)
肉じゃがだけは、作ってもらっていたかな?ほとんど晩飯は自分が用意するか、外食か元妻の実家若しくは姉妹の家で食べてました(笑)
週2回は…あみやき亭行ってましたね(笑)朝はどっかしらのモーニング(笑)
そんなカンジです。カレーにはかなりこだわる自分でした(笑)
姉貴が持って来たカレーは、薄めたついでにめんつゆとか入れてカレーうどんにしました(笑)