陸上では、少し大人しめだったので(笑)航空では明るいヤツを演じたい!ってことで(笑)班が決まって、自己紹介する時にめちゃ弾けた挨拶をしました(笑)
おかけで(笑)みんなから誘われたりする人間になったりしました(笑)だけどその明るさから、反感を買うような(笑)暗い秋田人間3人とは…敵対してましたけど(笑)
別にいじられたり、イジメはなかったけど(笑)お互い相手にしてませんでした。実名は高橋です(笑)バカでした。そいつのグループ(笑)
どうバカだったか?風邪とかひいて…休んだらその週は外出出来ないんだけど…たまたま仲良いヤツが休んだけど、外出出来たんですよ。そうしたら殴るんですよね(汗)顔が腫れるくらい…
バッカじゃない?と思いました…自分は殴られてません(笑)
自分は…よく熱出して激務休をもらってました。(笑)それで嫌味を言われたけど、バカは相手にしてません(笑)
成人式も、風邪ひいて出れなかったけど(笑)風邪ひいて寝ていたら…食堂も行けないので、同じ部屋の仲良い子が持って来てくれるんです。優しかったなぁ(笑)彼とはまだ付き合いありますよ(笑)
その彼とは…年末みんな地元に帰る時に一緒に東京まで帰りました(笑)彼は静岡の掛川だったので(笑)自分は…フェリーで帰りました。当時はまだ近海郵船があったので(笑)
んで…互いの地元のモノを交換しようということで、自分は毛ガニを相手はお茶とみかんを交換しました(笑)
結構仲良かったな(笑)お互い自衛隊辞めても連絡取り合っていたし(笑)
ひさしぶりに手紙書いてみようかな?携帯の番号とメアド添えて(笑)
航空はほんと楽しいです(笑)座学が多かったけど…航空自衛隊の卒業アルバムをみて、フッと思い出しました(笑)