これは、DVDの話なんですけどね(笑)
自分が、リアルな刑務所の中にいた時に…花輪さん原作の、刑務所の中の原作と漫画をヒトに借りて読んだんですよ。
めっさ面白くて、娑婆に出たら借りるぞー!って思ってました。
それから数年…やっと借りたんですけどね(笑)
ウチのおかんも姉貴も、ムショシリーズが大好きで(笑)
借りて来て、最初おかんと観たんです。おかん大ハマり(笑)何回も観てました(笑)姉貴も大ハマり(笑)
また観てるの?てくらい観てました(笑)
自分が返却近いので、返したら…返しちゃったの?って言われる始末(笑)
姉貴は…また観たかったのか?姉貴が仕事帰りに…借りに行ったけど、場所がわからんらしく、電話で話しても、わかりにくく(笑)
店員に聞いた方が早いって、教えてあげたけど店員もわからず終い(笑)塀の中の~を出されたみたい(笑)
なんか…今日は姉貴が寿司や、お菓子、ジュースとかたくさん買って来てくれたので、じゃあ今から借りて来てやると、言って出てきました(笑)
寒いや(笑)