広島風お好み焼き… | きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

彼が作るのを、みていたので…彼だけなのかなぁ?いや、そんなことないはず…


お好み焼きを作ってくれる時…お好み焼きの横で目玉焼きを作るんですよねぇ!

ひっくり返した生地を、それに乗っけるんです。美味いなぁ…それ(笑)

だから、広島風ばかり食べてるので、もらった道頓堀の豚玉(冷凍食品)を食べても、美味いけど物足りないくらいです(笑)

広島風を食べるまで、大阪でお好み焼きを食べて、やっぱ本場モンはちゃう!って思ってました(笑)

でも、1度今はあるかわからないけど、嵐山の美空ひばり館?(記憶あいまい)の目の前にあった店のお好み焼きが、焦げ過ぎで不味かった(汗)よくあんなん客に出せたなって思いました(笑)


お好み焼きには麺とモチは…いれたいですね(笑)