会社について、着替えをしてすぐに坂本ちゃんが待つ、喫煙室へ行きました。
そして、所長が来たので…一人になるのを待ち…所長を追いかけて…聞いたんです(笑)
自分 「今月から…変わるんですよね?」
所長 「うん、変わるよ」
自分 「間違って、今日振り込まれるってのは…ないですよね?」
所長 「うん、あり得ないね」
自分 「今日、仮払いの金以外に振り込まれていたから…」
所長 「あっ、○○くんID2000番台だから…それかな?」
自分 「あっそうなんですか?」
所長 「うん、でも他の人には言わないでね?」
と言われました。あぶねぇあぶねぇ…所長に聞く前に、入ってた?って聞いちゃうところでした(笑)
んで、給料が入っていたことにイライラしていたんです(笑)本当なら嬉しいはずなんだけど(笑)
んで、帰りに…所長から手招きされて…
「さっきの話なんだけどね?○○くん、先月応援行ったでしょ?その分だって」と教えてくれました。納得ぅ!です。