なにぬねノンティです。凄いことが起きました(笑)木本と同ブースで…二人とも先客がいなくて、木本とノンティが話していて…木本がノンティに「あっ人来たよ」的に話したんです(笑)木本とも目があってしまった(笑)凄いことはこれではないです。
一回目
ノン おはようございます!
自分 おはようございます!むっちゃお久しぶりです!
ノン あーホント久しぶり。元気にしてた?
自分 (恐る恐る)あの…自分のこと覚えてないですよね?
ノン (笑いながら)ううん、覚えてるよー。なんかね特徴があるから覚えてた!
自分 ホントですかぁ?うれしいです!今日のめちゃイケ楽しみにしてます!
ノン よろしくね
自分 部が変わったらまた来ますね!
ノン 待ってますね!
的な感じでした!ノンティが覚えてたってことに嬉しくなりました!
午後の部も楽しみ!
今は11時からの、さや姉待ちです。さや姉終わったらしばし時間が空くので、例のカップヌードル行きますか…