メールは、なぜ消えた? | きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

なんか、チーズみたい(笑)そんな本ありましたよね?

自分はと、言うと…人からもらったメールは一通二通なら、あれだけども…毎日とはいかないけど、適度にメールする人とは、ちゃんとフォルダを作って振り分けてます。

人からもらったメールを、自分て結構読み返すんですよ(笑)そうして…今日も見返そうと思い…メールフォルダをみたら…自分が好きな子のフォルダが半分くらい消えてるやないかいむかっ

なにそれー?ふざけんなっ!保護しとらへんかったあせる前の携帯のは保護しとんねん。なのに…なぜ?ふざけろよーむかっムカつく…


もしかしたら、受信メールが999通だったから、前のメールが自然に消えたとか?にしても、よりによって、その子のメール消すことないやろー?

ねっ?こういうのが怖いから…前のソフトバンク携帯で、その子からもらったメール…数百通をノートに書き留めようとして…数ヶ月(笑)まだ十通も書き留めてません(笑)

あっ一応、その子からのメールはSDカードに保存しといて、なおかつ、auのほうにも自然転送?するようにしときました(笑)