相変わらず寒い日が続いていますが、東京女子流が2月11日に千里セルシーで3rdアルバム「約束」の発売を記念して行われたフリーライブの日も寒い1日でした。

フリーライブと言ってもアルバム収録曲を中心に1時間で10曲も歌う内容でそれを2部も行うという豪華な内容で、小雪がぱらつく本当に寒いオープンスペースでのライブなのに、メンバーの衣装はなんとノースリーブに短パンビックリマーク

見てるだけで寒そうな格好だけど、ライブの途中からかなり汗ばんでる気合いの入ったパフォーマンスには本当に感動しました合格

これだけの内容のイベントを無料で行うなんて、なんたる太っ腹グッド!

本当に素晴らしいイベントをありがとうございました音譜


少し残念なのは、これだけ楽しいイベントをもっとたくさんの人に見てもらいたいですね。

千里セルシーはハロー関連のイベで何回も行った事があるけど、私が参加したイベントでは1番少なかったのも・・・

武道館でコンサートをやっても関東以外ではやっぱり知名度はまだまだなんだろうと思います。

あぁちゃんもブログで触れてるけど、この日のような素晴らしいステージを続けてたら、もっともっと多くのファンが増えると信じてます。


東京女子流ブログ 千里セルシー(*´ω`*)
http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-11468654715.html#main


3月2日(土)には同様のイベントがラゾーナ川崎で行われるので、関東の方は是非ともビックリマーク

本当に楽しいイベントでした音譜

川崎に行きた~い!!


東京女子流 / 約束 -Short ver.