撮影ぎりぎりになって。。。 | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

一昨日の記事コメントでインドのアピスト師匠taketatuさんが



「一つだけ、右側から真ん中を横切る直線状の流木に少し違和感を感じたりします。」




このようなコメントを




そうなんよね~




僕もずっと始めからこの枝には違和感があったのよ





ショップのマスターにアドバイスをもらった時は「この程度の傾きであれば問題ない」ということだったので



そのままにしてたんやけど



意を決して





ばっさり





やったった






切った枝も



ばっさり




半分にしてレイアウトに組み込み





こうなって



びふぉ~




あふた~





なんだか納得



taketatuさん、背中を思いっきり突き押してくれてありがとう!!



決戦は金曜日!!



「ドリカム!! 懐かしいなぁ」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ