アガシジ乱舞 | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ


「第2回ジブリウム発表会」作品集


人気投票結果はこちら



そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ありがとぉ~キスマーク
以上CM




v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

自宅玄関のウエルカム水槽はアガシジF1が群泳しています。


オスが7匹ぐらい入っているので

あちらこちらでフィンスプ大会





見ていて飽きません

アピストは群れの中で強いのから色がしっかりで出すらしいので、あちらこちらの水槽に分けてある程度まで育てて一緒にしました。

なのでそれぞれがかつてボスだった個体です。

2腹目のこの子はちょっと押され気味



f2を狙っているオスは仕事場の「屋久島水槽」でのほほんと暮らしています。


玄関から部屋に入るのに30分以上かかることが多いです。


「宝石箱みたいよね」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

おまけ、今日の「カカトゥ稚魚」