ジブリウム作品の撮影 | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ

只今「第2回ジブリウム発表会」参加作品受付中
1416057774002.jpg


詳しくは→こちら

そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM




いよいよ今週末でジブリウム発表会の作品応募締め切りとなります。

今年は主催がAGWなので僕も出品をします。

ということで撮影




もう少しロタラspセイロンが茂ってくれたら・・・


製作記事はこちら


この水槽の要、「飛行石」です



この後この水槽は壁面フィルターをそのまま使いながら、低pH化させていき、新たなアピストの水草水槽にします。



「2ヶ月足らずでも茂ったね~」って思った方はポチッとしてコメントを・・・
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


おまけ、今日の「カカトゥ卵」