ネーチャーラブ(ネイチャンジャナイヨ)的解答 | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

まいどっ!! Yossyです。

皆様のおかげで、毎日のアクセス数が増えてきて嬉しい限りです。
しかしこのブログを通して色々な方々とコミニュケーションを楽しみたいというのが本来の趣旨ですビックリマーク
そこで更なるお願いが。。。

出来ましたら一言でもいいのでコメントを残していってくださいましかたつむり
そして・・・、本文の前にちょっと寄り道をお願いします
        ダウン

すぐバックスペースで戻ってきてねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

3・2・1ロケット


おかえりなさぁ~いキスマーク

さて前回の記事でお出ししたクイズ
一日に一株増える浮き草があります。
この浮き草をある池に浮かべました。
浮かべてから25日後にこの池の半分まで増えました。
この池が浮き草でいっぱいになるには、あと何日かかるでしょう?


答えは

「あと1日」ですね~合格

まぁ自然を愛する皆さんにはもうひとつ適切な解答がありますが・・・

それは

「そんな1日一株も増えるような浮き草は断じて池に浮かべてはならない!!」パンチ!

ですね。

池の環境が確実に破壊されます叫び



で、仕事場のウォーターローンは

こうなりましたぁクラッカー
$Yossyのアクアライフ
前回の掲載画像から3日でしたね~
やっぱり、アクアスカイとRB37のコンビは凄いですメラメラ

ロタラインディカはほろ酔い気分からかなりご機嫌さんに・・・
$Yossyのアクアライフ
ルドウジア・オバリスは本来の色がでているし
トニナに到っては自宅40H水槽でピンチカットしてほぼ茎だけのを植えたら3週間でこんなになりましたラブラブ!
$Yossyのアクアライフ
ロタラ・マクランドラグリーンは勘違いしたまま赤い。。。
$Yossyのアクアライフ

全景は
$Yossyのアクアライフ
「お魚にピント合ってないしょぼん」って思った方はポチッとなグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村