6/22 ラグナシアƪ(˘⌣˘)ʃ | ★LAGUNA WANDER LAND★ ~夢・あこがれ・きらめき溢れるシーサイド散歩~

★LAGUNA WANDER LAND★ ~夢・あこがれ・きらめき溢れるシーサイド散歩~

ラグーナテンボス、ラグナマリーナ、蒲郡の魅力発掘の旅♪
ラグナシアのレポがメインです(╹◡╹)
たまに覚醒したかのようにめちゃくちゃ長い文を書きます(笑)
ほんの少しでも蒲郡の魅力が伝われば嬉しいです☺︎




今回も夕方のパラレルジムナスティックのみのラグインだったのでインレポというよりはほぼパラレルレポです😇

地元民みたいなインの仕方ですが今もしっかり関西住みです、ハイ。

朝からお友達とみんなで佐久島に遊びに行ってその後向かった感じです😇


お友達の少し早いバースデーサプライズを兼ねたインパでした🎂


みんなで考えたサプライズ、喜んでもらえてよかったです😊✨


そんなわけでバースデーガール本人にはラグインを濁してましたが、しっかり有料席も事前に確保してもらっていたので、最高の場所で楽しめました🥰


お隣になったフォロワーさんとも久しぶりにちゃんとお話しできて一緒に楽しめてとても嬉しかったです☺️✨


そして今回はピーさんの立ち位置からも近くて嬉しかったです😂🫶

ひじひじひーじの圧がすごいwww

みんなで一緒に笑いながら踊れて楽しかったぁー😂


ガトーくんたちやお姉さんたちのかっこいいダンスや笑顔にたくさん元気をもらえました🥰🥰🥰


パラレルだけだったので滞在時間1時間もなかったですが、最高な時間でした✨


ラグナシアの皆様、そしてお声掛けくださった皆様ありがとうございました✨


来月から平日のエンタメを見られる曜日の休みに変わるので平日インもたくさん出来たらいいなぁと思ってます❣️