6/11 ラグナシア(≧∀≦) | ★LAGUNA WANDER LAND★ ~夢・あこがれ・きらめき溢れるシーサイド散歩~

★LAGUNA WANDER LAND★ ~夢・あこがれ・きらめき溢れるシーサイド散歩~

ラグーナテンボス、ラグナマリーナ、蒲郡の魅力発掘の旅♪
ラグナシアのレポがメインです(╹◡╹)
たまに覚醒したかのようにめちゃくちゃ長い文を書きます(笑)
ほんの少しでも蒲郡の魅力が伝われば嬉しいです☺︎



夏のプールシーズンに入る前のまったりした期間の間に1回くらいはキャラグリしときたいよね〜ってことで、お友達もみんな集まれる日だったので急遽ラグインを決めました╰(*´︶`*)╯♡

ショーも休演の日なので、パークはかなり空いていましたが、ひさしぶりにのんびりゆったりとしたラグナシアらしい時間を過ごせて幸せでした🥰

BGMを聴きながらぼーっとしてるだけでも幸せになれるんですよね…🍀

お目当てだったキャラクターグリーティングはガトーくんでした🐱❤️

ほぼ貸切状態の贅沢すぎる時間…

コロナ前のグリを思い出すような、とても楽しくて優しい空間で幸せな時間でした…🥲💓

私のためにピーさんになりきって(?)くれたり😂

他にもいっぱい幸せをもらいました🥰

本当にありがとう〜❣️


ガトーくんにたくさん笑顔にしてもらった後のソレイユランチは格別に美味しかった😌❤️


ラグナシアでは各レストランで、肉フェスを開催中✨

私が頂いたのはキッチンソレイユのローストビーフ丼🥩

ごはんに対してローストビーフが最後余ったくらいにはローストビーフたっぷりで幸でした🤤✨

軽くペロッといけるボリュームだったので他に食べたいものがいっぱいある私には嬉しい量でした😎


せっかくなので…ケーキセットにしちゃうよね🤤

通常はショーケースのケーキから選ぶのですが、この日はショーケースのケーキがない日だったので、シフォンケーキでした🍰

ソレイユのシフォンケーキ、ふわふわでフルーツもいっぱいですごく美味しいので個人的には最高の組み合わせでした🥰

普段もいろんなケーキを試す楽しみがありますけどね🫶


そしてその後は観覧車に乗って🎡✨

ひさしぶりにラグーナのいろんな景色を眺めました✨

ミニチュアみたいなステラパークがかわいい🩵

まだ余裕で耐えられる暑さでしたが、これからどんどんゴンドラが暑くなる季節になりそうでしたね🥴


なのでこれからの時期乗る際は水分持ち込みで少し注意が必要です🤏


観覧車で素敵な景色を眺めつつあったまって😂

そのあとはおやつにサーティワンのよくばりフェスチャレンジ💪笑

私は6個にしましたが、5〜6個くらいがちょうどいい量かなぁと…個人的に(笑)

いろんな味を一気に食べられて楽しかったです✨


何より種類と順番を記憶して盛り付けてくれたこの日の店員のお姉さんが凄すぎて感動しました…👏


最後のお楽しみ、16:30のグリーティングもガトーくんでした❤️

カッコイイポーズを決めてくれてありがとう🫶

この後はクレーンゲームを頑張るゲストさんをみんなで応援するっていう自由で素敵なグリでした😂


楽しかった〜!

いっぱい楽しませてくれてありがとう🫶


今回のレポは以上です!

素敵な1日を皆様ありがとうございました🥰