8月19日(月)… | ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

大好きなゴルフやワインのお話を中心に日々の出来事を日記のように時系列に沿って書いています。
ノンフィクション大作です。

8月19日(月)、曇り時々晴れ、時々雨…。

ひと頃の最高気温ではなかったようですが、蒸し暑いことに変わりはありません…。

そんな本日は6時30分に起床。

朝食を済ませ、ロマネちゃんと戯れる。

身支度をして、7時40分頃に家を出る。

ゴルフではありません、アルバイト業務です。

本日は8:15~16:00とのこと。

ランチタイムは「岐水」で鴨汁ざる蕎麦をいただき、「タリーズ」でコーヒーブレイクです。







仕事を終えての帰り道では雷雨もありましたが、アルバイト業務用の缶コーヒーを調達して、いつものGSで愛車に燃料補給を済ませる。

帰宅してアイスハニーカフェラテで喉を潤す。

18時を過ぎた頃には宅配業者さんが「ヨネックス」の試打用アイアンセットを届けてくれる。




今週のラウンドはこのクラブのフィールドテストですね。

9月6日には、「オノフ」や「キャロウェイ」から新しいアイアンが発売されますからそれもテストしてみたいですね。




1USドル=146.45円。

1AUドル=97.95円。

本日の日経平均終値=37388.62(-674.05)円。

金相場:1g=13161(+147)円。
プラチナ相場:1g=5086(-41)円。

 

 

 

 

しかし、今日は松山PのPGAツアー・プレーオフシリーズ第1戦での優勝に尽きますね。