7月17日(水)… | ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

大好きなゴルフやワインのお話を中心に日々の出来事を日記のように時系列に沿って書いています。
ノンフィクション大作です。

7月17日(水)、雨のち晴れ…。

雨が上がると異様に蒸し暑いです…。

これで梅雨も明けるのか…。

そんな本日は6時30分頃に起床。

新聞に目を通し、朝食を済ませ、ロマネちゃんと戯れる。

身支度をして、7時50分頃に家を出る。

ゴルフではありません、アルバイト業務です。

本日は8:30~13:15です。

ランチタイムはありません。

終わったところで関市の「そば切りの助六」さんへ。

奥が直前に来訪したと御主人から報告あり…。

いつものようにざると田舎をいただく。

帰宅して、ロマネちゃんの相手をして、アイスカフェラテで喉を潤して、HDに録画しておいた海外ドラマを鑑賞。

それではしばらく休憩です。

本日の夕食はカレー風味ひき肉のレタス包みとのこと。

ビールは「水曜日のネコ」ですね。




1USドル=158.05円。

1AUドル=106.48円。

昨夜のNYダウ終値=40954.48(+742.76)ドル。

本日の日経平均終値=41097.69(-177.39)円。

金相場:1g=13879(+267)円。
プラチナ相場:1g=5726(+42)円。