6月18日(火)… | ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

大好きなゴルフやワインのお話を中心に日々の出来事を日記のように時系列に沿って書いています。
ノンフィクション大作です。

6月18日(火)、雨です。

予報通りですが、昨夜の予報で伝えられたような激しい降りではありません。

午後には上がりそうですね。

そんな本日は7時30分頃に起床。

新聞に目を通し、朝食を済ませ、ロマネちゃんと戯れる。

身支度をして、9時05分頃に家を出る。

ゴルフではありません、アルバイト業務です。

本日は9:30~12:00とのこと。

雨がひどくなくて乗り降りが助かりました。

仕事はそこそこにハードでした。

帰宅していつもの昼食メニューです。

ごはん、ソーメン、何か一品、納豆、梅干し、山椒昆布…。

在宅アルバイト業務を1件処理。

「ひらまつ」の株主フェアの案内が届いたので対応を考える。




1USドル=157.63円。

1AUドル=104.13円。

昨夜のNYダウ終値=38778.10(+188.94)ドル。

現在の日経平均=38439.63(+337.19)円。

金相場:1g=13007(0)円。
プラチナ相場:1g=5536(+89)円。