5月20日(月)… | ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

大好きなゴルフやワインのお話を中心に日々の出来事を日記のように時系列に沿って書いています。
ノンフィクション大作です。

5月20日(月)、曇りのち晴れ。

良い天気になりました。

雨は夜間から明け方でしたね。

そんな本日は6時15分に起床。

ロマネちゃんのお世話をして、新聞に目を通し、朝食を済ませる。

身支度をして、7時25分頃に家を出る。

ゴルフではありません、アルバイト業務です。

本日は東濃エリアで8:30~16:00とのこと。



ランチタイムは新しくできたカフェで飛騨牛デミグラカレーを頼んでみる。

うーん、2度目はないですね。

アウトレットで「ボス」「マンシング」「ル・コック」「エコー」を覗く。

仕事を終えて帰宅すると奥の旅行のお土産が到着していました。

 

僕へのお土産は…


娘たちにはショルダーバッグでしたが…。

アイスカフェラテとバームクーヘンで遅いおやつタイム。

夕食はヒレ肉ゴロゴロチャーハンとのことですから、何か美味しそうな赤ワインを用意しましょう。




1USドル=155.66円。

1AUドル=104.15円。

昨夜のNYダウ終値=40003.59(+134.21)ドル。

本日の日経平均終値=39069.68(+282.30)円。

金相場:1g=13390(+253)円。
プラチナ相場:1g=6041(+131)円。