7月29日(金)…簡略版… | ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

大好きなゴルフやワインのお話を中心に日々の出来事を日記のように時系列に沿って書いています。
ノンフィクション大作です。

7月29日(金)、晴れです。

本日も暑くなりそう。

そんな本日は早起きしちゃいました。

6時前に目が覚める…。

悶々と過ごして7時40分頃に起床。

新聞に目を通し、朝食を済ませ、ロマネちゃんと戯れる。

本日のノルマは1階の掃除機ですか…。

ハイハイ…。

朝のコーヒーブレイクはネスプレッソでアイスカフェラテを。

美味い!!

旧愛車の積み荷を降ろして、身支度をして10時前に家を出る。

ディーラーさんで新愛車にご対面。



最終的な書類を作成して、一通りのレクチャーを受けて、帰宅。






いつもの車載用具を積み込んで、いつものGSで燃料を補給して、慣らし運転=テストランにGO!



近くのインターで東海環状に入って、美濃関ジャンクションから東海北陸に入って、一宮ジャンクションから名神に入って、そのまま東名に入って、豊田ジャンクションから湾岸・東海環状に入って、170kmほどを走って帰宅。
途中のPAの「スタバ」でランチタイム。

旧愛車に比べて、カラーインパクトが弱いせいか、追い越し車線を走っていてもあまり道を譲ってもらえません…。

これからはおとなしく走ります。




1USドル=132.82円。

1AUドル=93.22円。

昨夜のNYダウ終値=32529.63(+332.04)ドル。

本日の日経平均終値=27801.64(-13.84)円。

金相場:1g=8407(-31)円。
プラチナ相場:1g=4312(-44)円。




昨夜のNY市場ではチェック中の米国株20銘柄の動向については把握できていません。




本日の東京市場ではチェック中の日本株30銘柄中の8銘柄が値を上げて終了しましたね。

重点4銘柄では1銘柄が上げましたね。

日本航空電子が下げましたね。

 

 

 

 

以下は…GOOD-LANVINな城主<Si vis pacem, para bellum> - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)