10月16日(金)… | ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

ドクターケイのブログ…<Si vis pacem, para bellum>

大好きなゴルフやワインのお話を中心に日々の出来事を日記のように時系列に沿って書いています。
ノンフィクション大作です。

本日は10月16日(金)、天気予報は晴れのち曇り、23/10度、降水確率30%ですね。

本日もゴルフ日和だ…。

でも…。

本日の業務連絡。

(1):通常業務。

(2):自治体の委託業務。

一日拘束コースです。

金曜日…TGIF…Thank God It's Friday …なのに…。

この映画…若かりし頃に見ました。

さあ、天使の微笑みと週末を楽しみに頑張りますか。
天使が微笑んでくれればですが…。
週末の天候も気になりますし…。




本日の午前のお仕事は比較的暇でしたね。
さあ、昼食を済ませたら委託業務だ。




男子ツアー・日本オープンの第2日目…12:34現在のトップ5は…
野仲 茂 -5
藤田 寛之 -3
H・リー -3
松村 道央 -3
五十嵐 雄二 -2
となっていますね。


女子ツアー・富士通レディースの初日…12:40現在のトップ5は…
馬場ゆかり -4
ニッキー キャンベル -3
ジュリー呂 -2
タミー ダーディン -2
永田あおい -2
となっていますね。




本日は委託業務に振り回されただけ…。
説明やら何やらで面倒ですね。
午後のお仕事も暇でした。

そんな中で窓を開けると良い香りが…。
庭のキンモクセイにかわいい花が咲いています。


ドクターケイのブログ-キンモクセイ












キンモクセイの花言葉…謙遜・真実・変わらぬ魅力だとか…僕みたいなどとは言いません。




トヨタがモーターショー用のコンセプトモデルを発表しましたね。

2ドアクーペではなくて、3ドアハッチバックだそうですが…。


ドクターケイのブログ-FT-86











本気で売りに出すのだろうか…?

これで出てくればなかなか魅力的だが…。




TOSHIKI KADOMATSU Performance 2009 “NO TURNS”

TAKE YOU TO THE SKY HIGH【STEVE GADD ver.】: 角松敏生