昨日、朝一番でチビ達は『まいくろばぶるばす』でいい~湯だな♪でした。いつも浴槽のフチにアゴを乗せて

“グ~スカピ~”

と眠りに耽るウチのチビ達。特にアルフはいつもお眠りだそうです・・・zzz


そんなこんなでスッキリしたチビ達と共に、やってきました我が家のイチオシスポット!

Jewel cake

お取り置きをお願いしていたチビ達のお洋服をいただきに参りました。カワイイお洋服だこと恋の矢

↑ちょっとお顔がアッチの方向ですがスマソ↑

いつもチビ達と遊んでいただいたおりますYUKI店長さん、ホンマにありがとうございますニコニコ

アナタホンマにエエおひとやわ~音譜

そこで前から気になっていた、皆様御存知マザーカート!

↑勝手に写真撮ってごめんちゃいm(_ _ )m↑


ウチのママも熱い視線を送っておりました。ママ曰く、

『だって下に荷物いっぱい入れられるや~ん』

・・・ちょっと方向性が違うような・・・。でも、ウチのママと同じ理由でお買い上げになったお客さんがいましたと、店員さんが仰っておりました。やっぱウチのママみたいなお人がいるのね・・・(-"-;A


しかしこれカッチョエエわな~ラブラブ!デザインもさることながら、ポケットやらバッグやら小物の収納性もバッチリチ~ンクラッカー軍曹もかなり欲しくなってきました~・・・。チビ達も乗り心地良さげ~合格でしたよ。

でもすごい人気でか~な~り品薄状態・・・爆弾

ヨシッ!来月買ってあげるね♪それまで待っててや。


ほなまたねパー