幼稚園でカットの講習会 | キッズカットした子供の髪型ギャラリー

キッズカットした子供の髪型ギャラリー

子供美容室『よっしーの畑』でキッズカットした子供の髪型を紹介してます!!残しておきたい笑顔がいっぱい!!元気をもらえるアルバムです

昨日は、市川市内の幼稚園で

 

『明日から使える子供のカットとアレンジ』の講習会を行いました太陽

お母様も100名くらいお集まりいただきありがとうございましたはた

みなさん喜んでもらえたようでよかったです音譜

真ん中の写真は、講習前に緊張しているヨッシーお兄さん笑

子供を4人カットしましたが予想に反して、みんなお利口だったので助かりましたにこにこ

関係者の方々の準備とご協力に感謝いたしますニコニコ