5/29@渋谷GUILTY YOSSY44.復帰ライブレポ(写真いっぱい)!! | YOSSY-gtr.Blog『抱いてくれ。』

YOSSY-gtr.Blog『抱いてくれ。』

YOSSY-gtr.の気紛れブログです。

5月29日@渋谷GUILTYにてのYOSSY44.復帰ライブにご来場頂いた沢山の皆様、配信でご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!!


おかげ様でどうにかステージに帰る事が出来ました!!本当にありがとうございます!!



2023年に突然VELONICAL MODEが解散となり(これは僕が一番ビックリでした)、いったいどうしたものやらと本当にうろたえる日々でしたが、いっそ一人で音楽活動を続けてやれ!と開き直り(笑)、曲を書き始めてこの日を迎えました。


VELONICAL MODEの前にやっていたアコギの弾き語りスタイルではなく、あえて打ち込みでエレキギターというスタイルでの挑戦ですが、やってみるとなかなかに大変で(汗)。かなりいっぱいいっぱいでしたが、楽しんで頂けましたら何よりです!


セットリストは…

1.Kiss Me







2.僕だけのMaria

→Mariaって誰だよ?って、キリストさんのお母さんのマリア様から取りました。











3.I still…











4.Pray













ここまで全て書き下ろしの新曲です。


5.シンクロナイズド

→昔YOSSY-gtr.名義で弾き語りで活動してた頃の曲を打ち込みでリアレンジ!












6.Memories

→これまた書き下ろし!








en.Beautiful World

→これまた昔の曲のリアレンジ。








all photo by Kenta Osuki 


実はライブの前の週に新型コロナにかかって(もちろんライブ当日はライブやって問題無しの状態でしたよ)、後遺症がシンドかったんですが、会場の皆様のおかげで何とか演り切れました。沢山のお客様が足を運んで下さって、まだステージにいてもいいのかな、と思えた夜でした。ありがとうございました!!


次回YOSSY44.ライブは…



6月26日(水)@渋谷GUILTYです!!!


また違ったメニューで攻めますゆえ、是非遊びにいらしてくださいませ!!!詳細分かり次第SNSで告知しますので、チェックして頂けるとありがたく、よろしくお願い致します!!!


益々精進しますゆえ、こんなオッサンですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!ぬんっ!!!