2nd CD完成&11/23出演者紹介!! | YOSSY-gtr.Blog『抱いてくれ。』

YOSSY-gtr.Blog『抱いてくれ。』

YOSSY-gtr.の気紛れブログです。

11月23日(木・祝)に浅草Gold Soundsで開催される、初の我々VELONICAL MODE単独主催イベント【細胞分裂vol.1 -生まれてきちゃってごめんなさい】にて、VELONICAL MODEの2nd CD『Special Minority』リリースします!!

{2ED34F06-8AE8-4B5D-A2EE-B797277311BA}

もうね、やり尽くしましたよ。今の我々のMAXが詰まってます。11月23日、是非会場でゲットしてやって下さい!裏ジャケもメッチャかっこいいんだけど、それは当日までのお楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうそう、この日限定で『Special Minority』をお買い上げの方にVELONICAL MODEオリジナルピックをプレゼント!!ギターなんて弾かねぇよって方も、かなりお洒落なデザインなんで、穴開けてペンダントにしてもよいかと(笑)。軽いから肩こらない^_^

{579D7C7D-C15C-44F3-8B5C-264B17376B67}


そして、先程も書きましたが、11月23日は我々の初の単独主催イベントでもあります。素晴らしい出演者が集まってくれました!!

{3FC02767-C58B-44E1-905D-2D2CFA289EA3}


ので、出演順に紹介しようかな、と♪

まずはトップバッター、夢うらら!!
ボーカルの内田政徳氏とはプライベートでも仲良くしてまして、コヤツ、スーパー憎めないヤツです。発言がとにかく高田純次w  そしてギターは、これまた仲良くしてもらってるBLUE SUGAR SPIRITSの大輔!ブルシュガの時とはちょっと違う一面が見られるかと。リズム隊のタカ君ものら君も素晴らしいグルーブを出しますんで、是非見てやって下さい!!出番17時30分〜です!!

2番手は星乃馨!!
アコースティックながら、おいら的にはメッチャROCKだと思ってる。前々から知ってて、いつか一緒にやりたいと思ってたんだけど、やっと実現します!!そして馨ちゃんのステージに参加のチェロは、おいらYOSSY-gtr.ソロでも弾いてくれてるマツコ(マツコはおいらより馨ちゃんとやってる方がずっと長い)。マツコと対バンてのも楽しみ。マジで良いんで、是非ご覧あれ。星乃馨の出番は18時15分〜です!!

そして3番手はHorus!!
何を隠そう、浅草Gold Soundsの店長SHUさんとスタッフMIKKOさん率いるゴリゴリのバンドです。パワフル!!の中にも繊細な歌心が散りばめられた、素晴らしいバンドです。かっちょいいす!!震えます!!これまた是非に♪Horusの出番は19時〜です!!

で、4番手はタキザワユキヒト!!
実は大学の後輩だったり。彼のお父様は大学の先輩だったり。そんな縁もあって仲良くしてもらってます。とにかくコヤツはギター上手い!!手数音数の多さはおいらと対照的で、その辺も面白いと思われ♪曲も良いし、勢いもある。たぶんイケメンw
そんなタキザワユキヒト、出番は19時45分〜です。是非に!!

でもって、トリは我々VELONICAL MODEです。この日発売のCDの中から、かなり変態度高い新曲お披露目します!!そして、11月23日は顔の丸いボーカル33!!ことミミのバースデー当日。勤労感謝の日に生まれた孝行娘(←母上は感謝されるどころかいきみまくってたでありましょう)。プレゼントとかマジでいらないんで、是非見に来てやって下さい!!皆さんと会える事が最高のプレゼントです(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんな我々の出番は20時30分〜です。どうぞよろしくお願いします!!

{83FFC3FD-40A7-490C-B599-624481E66F5A}

そして、最後の最後に、出演者全員によるセッションであの曲を!!これこそこの日しか見られませぬ。誰がどう解釈するか、見ものです!!それを楽しみつつ、おいらは横っちょでちんまりギター弾いてますw

うちの新作CDについては、11月23日のライブ後にブログ書きます。まずは生で、ライブイベントを体感して頂きたく!!

どのタイミングでお越し下さっても楽しんで頂けるラインナップだと自負してますが、可能でしたら是非最初から最後まで、マルッと味わって頂けたら嬉しいです。翌日平日ゆえ、あえての早めのタイムテーブルです。どうぞよろしくお願いします!!

ぬんっ!!

↓前回のリハよりオマケ写真。ね?丸いでしょ??w
{4C76834B-C387-4D16-9BF6-5BA98455D510}