あつ森また | もろもろいろいろ

あつ森のお話。

 

とあるゲーム実況者さんのチャンネルでどうぶつの森の動画や生放送を見てて

久々にやりたくなったのであつ森起動しました。

 

 

なんと1年9ヶ月ぶりらしいです

やってなかったなー

島民のみなさん顔出さなくてごめんなさい!w

 

これは最初に作ったデータではなく2個目。

いわゆるサブ島です

 

めちゃくちゃにハマってた時期に買ってしまったやつです

 

 

上が最初の島
下が2つ目の島
 

日付はわざとズラしてます

というか1日待つのがだるいのでわざと進めてたりしてます

 

サブ島はとたけけイベントまでは終わらせているものの島全体でそこまで手はつけてなくて、

買った当初はどっちかといえばフルーツ補完やカブで金稼ぎする用のデータでした。

 

もし手を付けるなら、なるべく島の地形は崩さずそのままの形で島クリしていきたいなぁと思ってました。

最初の島は島クリで半分以上平たくしてしまってちょっと後悔してました。

 

家具に関してはメインの方からお触りとかすればいいしね。

HHPは入れてません。

switchオンラインも入ってないのでマイデザも手に入れられません。

 

で、今はとりあえず☆5を目指してます。

家具置きまくればそのうち行くでしょうね

 

島の地形を使っての島クリはなかなかおもろい

家具もっと欲しい・・・DIYレシピも欲しい・・・