山形 2-1 岐阜



♪ 決めろ 決めろ 山崎雅人 ゴールを決めろー

  俺らの山﨑雅人 ララーラララーララー

  決めろ 決めろ 山﨑雅人 ゴールを決めろー

  俺らの山﨑雅人 ゴールを決めろー

  山崎GOOOOOOO!!

  (郷ひろみ 『男願 Groove!』調で)


いやぁ、あのね、決勝点はPKだったんだけど、山形の選手がPK決めたのって、実は今まで見たことがなかったのよね(笑)


ペナの中で自分でもらって、自分で決める。

PKって、周りが思っている以上に難しい。

余程気持ちが強くなければできない事です。

見てる俺の方がハラハラしてました(笑)


とにかく、首位はキープ。

下のチームの得失点差は気になるけど、山形の強みは10戦負け無しの『勢い』

この『勢い』に乗っかって、優勝するぞーーーー!!