光る音 | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。





昨年のライブ納めはTRICERATOPSでした。

それはそれはもう本当に楽しくて幸せで…いいライブ納めになりました。



新年早々、ウォークマンを新調しました。

容量増えました。

おかげで、NICOやサカナクションや洋楽などのロックに、ももクロやV6なんつー いわゆるアイドルに、そこに敢えてのラッツ&スターという、なんともカオスなことになりました。

今年もこれからも どんどん方向性が迷子になっていくんだろうなぁ…(笑)



今年は自分にとって 新たなスタートの1年になりそうです。

なりそうと言うか なります、確実に。

ゆっくりではあるけれど、もう始まってます。



今年は生活習慣を見直そう。

まずは、姿勢に気を付けよう。

立っている時、座っている時の姿勢、気をつけるだけで 身体の調子なんかが全然違ってくるらしい。

ラジオで専門家の方が言ってました。

あとは、朝ちゃんと起きられるようにならなくては……。











ここ最近 全然更新できてませんが、今年もコソコソ書き続けようと思います。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。